20150310

スズキゴルフ☆ロケットGIRLS: ★新作アドミラル入荷~★

こんにちわ







今日は朝からみほちゃんと2人テンションあがってました~(*'∀`*)v







アドミラルのウェアと小物がいっぱい入荷しましたおんぷ









これから着れるウェア達Tシャツ。























袖とれるブレーカーは重宝しますねにゃ






















パンツも明るいカラーいっぱいWハート




これめっちゃ薄いから暑い夏でも大丈夫にゃ







































トートバック&カートバックも可愛い~にこ
























ベルトきらきら

















バイザー&キャップきらきら





















レディースもLOVE











































今日は時間なくて試着できなかったので

また明日にでも試着してみようかなにへ







今日とか外は寒いけど

店内はポカポカなので春物試着しても

全然寒くないから大丈夫ですにゃ

載せていないカラーやまだ紹介できてないものも

ありますので、ぜひ1度見にきてくださいね
LOVE





みなさまのご来店お待ち致しております
にゃ



















=優子


from スズキゴルフ☆ロケットGIRLS