20150310

5下ネットワーク♪: 習志野CC

おっはようございます音譜





関東遠征・・・・





ちゃうちゃうあせる





東京出張から帰って来ましたビックリマーク





キャディバは職場に着く予定~にひひ





洗濯物詰めてるけど・・・・







どうしましょ(笑)





こっそり自分で洗わないとあせる











習志野CCは林にセパレートされたとても綺麗なコースでしたビックリマーク





そして雨のフルバック、難しかったですあせる





bogey3さんにたいへんお世話になりましたビックリマーク



ありがとうございました音譜









そしてご一緒していただいたリッチーさん、A子さんありがとうございました音譜









あ、ラウンドの模様は・・・









またね~にひひ





というより





まいったね~あせる





べーっだ!


from 5下ネットワーク♪