20150312

ゴルフやってます、、時々お習字: レッスン★★

拍手ありがとうございます☆



先週のレッスンで

両腕の肘上を固定する練習器具を

着けて練習した時に

スイングが大きくなった気がして

練習の時には使った方がよいかも

と思い、探してみたら

ゴムバンドの様な感じですが

安いのがあったので購入。



そして、

今日のレッスンで使ってみました。

この黄色がかなり派手なので

若干…勇気が必要でしたが f^_^;

スクールで使ったので

特に誰からも、絡まれたり?!

突っ込まれる事はなかったのですが



これは打ちっ放し場だと

やっぱり、目立つかなぁ(´▽`) '`,、'`,、



それにしても、

今日だけの使用で

一部ビロ~~ンと伸びた部分があり

微妙な気分です( ‾᷅⚰‾᷄ )

・・・

あくまで

私の二の腕のせいでは…

(乂`д´)ない(仮)。



それはさておき、

やはり、このバンドを装着して

スイングすると

クラブが身体から外れにくいし

肘が変に曲がる事もなく

スイング作りに良さそうです。



ゴムが伸びきって

使い物にならなくなる前に

よいスイングが出来るように

しなければ(¯―¯٥ )



本日の、ドライバーの数字です



この日は、

この時だけではなく

全体的にヘッドスピードは低めの、

ミート率が高めでした。



両方を同時に上げたいところですが

あちらを立てればこちらが立たず、

です。



しかし、

スイングが変わってきたのかも?!

と思いたいところです。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 from ゴルフやってます、、時々お習字