20150310

キャディ日和: 太陽が似合う女の子。

日本ツアー“最長ドライブ”は、最後の最後に雪に襲われました( ̄▽ ̄)


でも無事に着けてよかった(^^;;



昨晩11時に家を出て、途中仮眠を2時間取り、今朝9時半に「土佐カントリー倶楽部」に到着(^-^)車




{B4A99655-01DF-4143-A82A-EAD94E3B6774:01}



大寒波の影響で今日はここ南国高知も極寒でしたよー(>_<)



今週は『鈴木 愛』ちゃんのキャディをやらせて頂きます(^o^)/




{5BFBB8A9-2C5B-4D21-A59C-2827593AAA3E:01}



愛ちゃん。



昨年担がせてもらった時も思ったんだけど、この子は末恐ろしいですね・・・( ̄◇ ̄;)



近い将来、愛ちゃんが勝ちまくる時が必ず来ますよ。



そんなもの凄い愛ちゃんだけど、普段は笑顔がいっぱいの可愛い元気な女の子なんです(o^^o)



今週は愛ちゃんといろんな事を話しながら楽しく歩きたいですね(^-^)/




{12282E17-CC15-42B0-8A50-2C3ADDA4B712:01}



左がPINGの「浦山さん」で、右は愛ちゃんの先生「南さん」(*^^*)

from キャディ日和