おはようございます、店長ノムラです。
シャフトメーカーのトップランナー「フジクラ」より画期的なシャフトがツータイプデビューします。
一つは「プラチナスピーダー」で、昨年のシャフト売上NO1の「スピーダーエボリューション」
を軽々と超えてしまうシャフトの走りを実現したスーパーシャフトです。
シャフト全長に90トンカーボンを積層し、手元の剛性を高め先端の走りが高まったため
手元の安定性とシャフトの強烈な走りのためにボールの初速がアップします。
そして軽量シャフトにありがちな軟らかくて頼りない感じはまるでありません。
ヘッドスピードが同じでもスウィングタイプによりまして軽くてシャッキリしたシャフトが
合う方と、重めでしなやかなシャフトのほうがタイミングがとれるゴルファーが
おられます。
二つ目の「オニキススピーダー」にも90トンカーボンが全長に積層され、
更に高弾性三軸シートと「エアースピーダーテクノロジー」を用いてマイルドながらも
コシのあるしなりを持ったシャフトです。
シャフトの軽さがプラスとなるゴルファーにも、重めのシャフトでしなりを利用して
タイミングをとるゴルファーにもそれぞれ対応できるシャフトのラインアップです。
しかしどんなに優れたシャフトでもそれぞれのゴルファーに最適のヘッドを
組み合わせてこその値打ちではないでしょうか。
的確なスウィング分析で最適クラブを絞り込めます。
試打クラブも組み上がっていますので是非お試しください。
Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです
ブログランキングに参加しております。
クリックしていただければ幸いです。
from ノムラゴルフの店長ブログ
シャフトメーカーのトップランナー「フジクラ」より画期的なシャフトがツータイプデビューします。
一つは「プラチナスピーダー」で、昨年のシャフト売上NO1の「スピーダーエボリューション」
を軽々と超えてしまうシャフトの走りを実現したスーパーシャフトです。
シャフト全長に90トンカーボンを積層し、手元の剛性を高め先端の走りが高まったため
手元の安定性とシャフトの強烈な走りのためにボールの初速がアップします。
そして軽量シャフトにありがちな軟らかくて頼りない感じはまるでありません。
ヘッドスピードが同じでもスウィングタイプによりまして軽くてシャッキリしたシャフトが
合う方と、重めでしなやかなシャフトのほうがタイミングがとれるゴルファーが
おられます。
二つ目の「オニキススピーダー」にも90トンカーボンが全長に積層され、
更に高弾性三軸シートと「エアースピーダーテクノロジー」を用いてマイルドながらも
コシのあるしなりを持ったシャフトです。
シャフトの軽さがプラスとなるゴルファーにも、重めのシャフトでしなりを利用して
タイミングをとるゴルファーにもそれぞれ対応できるシャフトのラインアップです。
しかしどんなに優れたシャフトでもそれぞれのゴルファーに最適のヘッドを
組み合わせてこその値打ちではないでしょうか。
的確なスウィング分析で最適クラブを絞り込めます。
試打クラブも組み上がっていますので是非お試しください。
Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです
ブログランキングに参加しております。
クリックしていただければ幸いです。
from ノムラゴルフの店長ブログ