20150312

5下ネットワーク♪: R9 習志野CC 後半

おっはようございます音譜











習志野CC





林にセパレートされ、適度にドッグレッグもある戦略性の高い名門コースですビックリマーク











ただひとつ・・・





困ったことが~~~~あせる





隠れるところがなくて・・・







マーキングできない~ べーっだ!





もうちょっとトイレを作って欲しいと思いました~にひひ









前半はまな弟子リッチーさんにも離されて・・・





100叩きなるか~(笑)







10番パー4



左に池とクリークのあるホール・・・



フェアウエイから必然的レイアップの3オン、2Pボギー







11番パー5



4打目アプローチがショートしてバンカー・・・



2P・・・   岡田ナナのダボ





100叩き一直線(笑)





もう借りた3UTは使わないことにしましたショック!







12番パー4



今度は花道からのアプローチが1歩についてエロワンパー









13番パー3



ここは珍しくナイスショット音譜





ピン手前2歩の大チャンスラブラブ!





雨の中デジカメが壊れることを恐れずに撮りました~にひひ











これぞいいとこ撮りですねあせる





14番パー4



4年2組ダボ







15番パー4



5歩から3パットしてダボ



良いコースなのに申し訳ないですショック!







16番パー3









池越えの美しいホールはNW動画です音譜









A子さん、おもしろ~いニコニコ



左池ギリギリから2歩、入らずボギー



リッチーさん、ナイスオンから長いのをぴったり寄せてナイスパーラブラブ





17番パー4



大きく左に曲げて4オン1パットボギー







18番パー5



セカンド使ってみた3Uがチョロからの・・・  1Pボギー







100叩いたか~叫び









ギリギリセーフでした~あせる





ゴルバレに続くキューハチくんあせる





これが実力か~にひひ







出張の3日目(笑)



楽しくラウンドさせていただきました音譜





お世話になったボギーさん、リッチーさん、A子さん



ありがとうございました~ニコニコ from 5下ネットワーク♪